スポンサーサイト


2012 麋角解(びかく げす)雑記

明日からやっと正月休みなので、
ゆったりまったり更新を・・・
と思っていたら、明日から帰省することが
すっかり頭から抜け落ちていました。

PCは重いので置いていきます!
超短い更新ですがどうぞお付き合いください。

城端は今週に入ってまとまった雪が降り、
黒くなりかけていた街並みが、また真っ白に
戻りました。こんな感じで、2月頃まで
寒い日が続くとか。風邪などひかないように
気を付けたいと思います。

2012麋角解
南砺市高宮で、12月史上最低の気温(-9.5℃・・・)を記録した日の
我が愛車です。後部座席のドアが凍りついて開かない(苦笑)


自分にとって、生まれて以来もっとも激動の
一年だった2012年。
「もっとこんなことしたかった」と
いう思いはいろいろ頭をめぐっていますが、
自分にとって初めて住む土地で、何とか生活を
続けることができた。それだけでホッとしています。
ただこのまま惰性で生き続けよう、とは毛頭思っておりません。
2013年は自分にとっても、そして有志会にとっても
(「代表日記」なのに、いつも有志会のことは
頭からスッポリ抜け落ちておりますw だから今日くらいは)、
前進する一年でありたいと思います。
そのための計画もいろいろと進行させています。
乞うご期待!ということで、
このあたりで締めさせていただきたいと思います。

みなさん、よいお年を。
来年も有志会を、代表日記を、
そして城端の街を、
よろしくお願いいたします!

2012締め

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tankzerohati

Author:tankzerohati
「真実の涙をもう一度」
有志会の代表・tankの
個人的な日記です。
住まいのある城端や
南砺市のことを
つらつらと発信しています。
富山弁初心者なので
その辺のクオリティは
あたたかい目で
見守ってください(笑)。

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
